奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

三重県

みわさんの後、引き続き車で家族で三重方面に移動
榊原温泉口の近くの、猪の倉温泉ってとこに来ました


嫁さん側もご両親で3人でいらしてくださいましたよ♪


1日から2日にかけては、ここで過ごすことに決めていたのです(о´∀`о)


嫁さんと合流して、宿の近くを見てまわりました
羽子板が無料で貸し出されてたので、公園で遊びましたよ
他にも、コマ、竹馬、ボールとかも使えて楽しかったです


動物たちもいましたわ
ヒル・メダカ・うさぎ・ヤギなんかがいました


晩ごはんまでの時間は、さっそく宿のお風呂に入りましたよ
お湯がトロトロ系の保湿効果のあるもので、
温泉やな〜、と普通のお湯との違いを素人でも感じられたので、良かったですヽ(・∀・)ノ


晩ごはんは、松阪牛のすき焼きでした
みんなで集まって食事が出来て良かったです
すき焼きとビール、最高やったな!


ご飯の後は、宿の隣にある温泉施設に行きました
宿泊者は無料で利用できる、ってとこなんです
露天風呂もありましたわ


温泉はゆったりできて良いですね(^O^)