奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お参り・お出掛け

嫁さんが好きな日枝神社にお参りに行ってきました
おみくじしたら中吉だったー
これからの新生活もどうか見守っていてください、という気持ちであります(*^^*)


うちの母の日プレゼントは一緒に用意済みだけど、
嫁さんがわのものがまだ用意できてないから、
三越松屋、大丸、と見てみたけど、
嫁さんの気に入るものがなくて見送り( ;∀;)


三越で飲んだフルーツジュース、美味しかった〜
自分はパイナップルとヨーグルトのシェイクみたいなの、
嫁さんはブルーベリージュースでした


色々動き回って疲れたから、
今晩はうちでご飯食べるつもりだったけど、
結局、うなぎ屋さんで晩ご飯w


ゴボウの炊いたん、
米茄子の味噌田楽、
うな丼、
つくね、
でお腹いっぱいになりました♪


今日も一日お疲れさまでした!