奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

買い物

昨夜食べた長門のわらび餅、
甘さ控えめ&きな粉がお上品な味で、
嫁さんも気に入ってくれて良かった(^O^)


今朝は、DVDを見てましたわ
暗殺教室です
単なるおぞましい感じのお話じゃなくて、
伝えたい感じが伝わってくるお話ですね〜
卒業編、まだ映画館で見れるかな!?


ランチは近くのカフェで食べて、
その後、秋葉原のヨドバシに買い物に行きました
と言いつつ、結局何も買いませんでしたけどね^^;


その後、東京駅の大丸、日本橋三越、と移動して、
充実の買い物ができました!笑


晩ご飯は、燻製料理のお店で食べましたよ
ウズラの卵、ベーコン、チキン、焼ハラス、と、最高に旨い燻製でビールが進みましたヽ(・∀・)ノ


他の料理も美味しかったです
なにげにラクレットって初めて食べたけど、チーズ好きには最高ですね


明日からまた1週間頑張っていこ〜p(^^)q