奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

手続き

今日は嫁さんと一緒に有休を取った日でした
朝から区役所に行って、転入届をしましたよ


転入届の手続きの際に確認できたけど、
無事、婚姻届は受理されてましたし、
本籍とかもちゃんと変わってましたヽ(・∀・)ノ


近くの警察署で、免許証の住所変更


その後、ちょうどランチの時間になったので、
近くのカレー屋さんでランチにしましたよ


自分はシーフードカレー、
嫁さんは日替わりカレーのブロッコリーとチキンのカレーにしました


シーフードカレーはけっこう甘いマイルドな感じでしたわ
ラッシーも100円で付けれて良かった!


帰宅してから、銀行、カード、保険類も住所変更完了
一歩ずつ落ち着いていくな(^O^)