奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

東京タワー

今日は妻のご実家にうかがう予定がなかったので、
午前は、J:COMに話を聞きに行ったり、クリーニングを取りに行ったり、家事をして過ごしました


午後から時間ができたので、そう言えば東京タワーに行ったら、社長、加奈美先生にも出産のご報告ができそうやん、と思い立って、行ってきました


着いてすぐに社長に見付けていただいて、少しお話ができました
沖縄から北海道まで、ほんとに大忙しですねヽ(・∀・)ノ
昨日撮ったばかりの娘の写真を見せたら、
キセキくんにそっくりやん〜
と言われて、
初めてそういうふうに言われたので、自分の子だな〜と改めて感じられて嬉しかったです


ものすごい久しぶりにNakamuraさんにもお会いできてびっくりでした!


今日のイベントではくまモンうまえもんノッポンも一緒になってて、くまモンガチっぽいファンもいらっしゃっておもしろかったw


チャイナからお越しっぽい観光客の子供さんが、
「Doraemo-n!!!」
と叫んでステージに駆け寄っていってたけど、
「節子、それドラえもんやない。うまえもんや。」とツッコミたくなったわ^^;


こういうのを見慣れてる子だったのでしょうか。。。


くまモン体操、久しぶりに見れて良かった(≧▽≦)



皆さま暑い中お疲れさまでした〜