奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

池袋HMV

わたわた大先生がいつも宣伝してくれてるんで、
予定も空いてたし、嫁さんと一緒に行ってきました


11時半頃に会場に着いて、さっそく加奈美先生を見つけてご挨拶させていただきました!
加奈美先生の対面は、ミッフィーミュージカルの新宿公演以来でしたよ


嫁さんが、「優しくしてもらってる? 何かあったら連絡してきてね」と言われてましたw
さすがハッピータイムママですなww


公開リハも見れました
今日は店内イベントだから、コールやジャンプ禁止でしたわ^^;


ライブは、周りを見よう見まねで付いていくのに必死でしたヽ(・∀・)ノ
ちゃんとした会場で騒いだらきっともっと楽しいんでしょね!


ライブの後、わたわた大先生のご好意で、一緒に写真に写らせてもらいました(о´∀`о)
ありがとー!!


またいつか機会を作ってお邪魔したいなーと思いました♪


ライブの後、上の方の階のご飯屋さんで食事してから、会場をあとにしました