奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

1週間以上ゆっくりした実家でしたが、この日曜の朝でお別れです


朝から関サバを焼いてくれたんでガッツリ食べました


一人暮らししてると、焼き魚からは離れ気味な生活になっちゃうんで、食べれて良かったな(*^-^)b


Arioには11時を過ぎたくらいに到着


スティッチの甚平を来てる女の子が可愛い!!
って言ってたら、たくみんに引かれました(ノ∀`)笑


誰か紹介してくださいwww


サブさんのお車に乗せていただき、永和に移動


移動がめんどくさいなぁと思っていたので、本当に助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m


発表会のチケット、ぱーさん、加奈美先生にご用意いただきまして、こちらもありがとうございましたm(_ _)m


発表会、色んなメンバーが色んなジャンルで見れるのが、イイですね(*^^*)


しんちゃんのダンス、久しぶりに見たけど上手くなりすぎててビックリしました(≧▽≦)ゞ


自分の中で一番印象に残りましたわ!!


かつき君のダンスも見たかったなぁ
また来年見れますように(´∀`*)


加奈美先生のジャズのクラスの衣装で、天使みたいなやつ、めっちゃ可愛かったなぁ


美しいステージで、マジで由奈ちゃんが天使に見えた(//▽//)


いっぱい書きたいことがあるけど、キリが無いんでこれだけにしときます(笑)


イベント後は、ファンで集まってうどん屋さんに行きました


新幹線の時間があったんでお先に失礼してすみませんでした

またみんなで行きましょう!!(^O^)


21時の新幹線で日付けが変わるくらいに帰宅


お疲れ様でした♪