奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ごはん

19時くらいになって同期が、
銀だこか焼き肉が食べたい、って言ってて、
ほな焼き肉に行こか、ってことになりましたよ


牛屋銀兵衛とかいうお店に行ってきました
肉は旨かったけど、なんか年を取ったのか重く感じた!!笑


といいつつ、デザートはちゃっからみゆき館に移動してケーキを食べた(о´∀`о)
同期が和栗のモンブランにして、自分がミルフィーユにしたよ


カラオケも一時間だけ行きましたわ
その子と行ったのは初めてだったー
なんか部屋が家の部屋みたいな雰囲気にしてるとこでしたわ
写真だけ見たらここがカラオケって分からんww


山手線の終電で帰宅
楽しい金曜夜だったー