奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

毎週水曜はテニスの日、だけど初心者4人組のうち2人がお休みしまーす、ってラインで聞いて、テニスを急にさぼりたくなった( ;∀;)笑


で、29歳の子に、自分たちも一緒にテニスをさぼって飲みに行こうよ、って声を掛けたらオッケーもらえたww


会社の近くでお祭りをやってたから、来てもらって、フランクフルトを食べながらビール、という夏を楽しんでる気分になれましたわ(о´∀`о)


同期と29歳の子が挨拶しあったりしてて面白かった
同期からすぐラインで「ちゃんとエスコートするんやで」って来たけど、付き合ってへんし!!と思った!笑


東京タワーが近いから、写真撮りたいってリクエストをもらって、ご案内。。。


一緒にテニスに通ってる同期と錦糸町で合流して、3人で飲み
餃子うまかったー


そしてカラオケも1時間行きましたよ♪
楽しかったな
土曜も夕方からこのメンバープラス1人で会うから楽しみだー