奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

月曜日

急ぎの仕事もなく穏やかな1日で、18時前には退社


ジムで7km走ってから、21:30に中ちゃんとしゅん君と神楽坂で合流


神楽坂で合流したものの飯田橋の東側に移動して牛角に行きましたよ


いつもお肉食べ放題(ノ∀`)笑


気持ち悪くなるまで食べましたわ(´∀`*)


普通に帰ろうと思ってたけど、3人中自分以外の2人がカラオケオールの気分とのことで自分も巻き添えに。。。笑


自分は4時には寝ましたけど、2人は歌い続けてたらしく、
しゅん君なんて、5時になって帰る頃に「ようやく声が出てきた これからじっくり歌いたい気分や」とか言ってて、かなり元気やったww


お疲れさま♪