奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

登山

10:20に東京駅を出て、四ツ谷でしゅん君と合流、中野で数理の同期と合流
3人になって、高尾で乗り換えて、山梨県の大月へ


岩殿山という山へ登山へ行ってきましたよ
http://www.yamagirl.net/guide/guide12.php


とりあえず大月駅前の定食屋でランチ


自分と同期は冷やし中華、しゅん君は冷やしうどん、と冷たい麺にしましたわ
やっぱ暑い日は冷やし麺だなーー


めちゃくちゃ暑い中の登山でしたw
634mということで、頂上にはわりとすぐ着きましたよ♪


で、頂上からやや引き返して、さらに山の中を進むコースがあって、そっちへ
途中、鎖をつたって登っていくわりとハードなとこもあったしワクワクした


岩の崖みたいなんが見れるとこもありました


自然豊かな景色を見て、出発点に戻りました