奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

カラオケでのオール明けで、都庁7:20発でたんばらスキー場へバスツアーで出発!


同期の女の子が休日出勤で来れなくなったのが非常に残念でした(笑)


かわりに、高校の同級生のしゅん君に来てもらって、男4人でしたよ


爆睡してるうちにスキー場に到着


今回、どんくさい自分でも、ようやくターンができるようになってきた(ノ∀`*)


上達するんは嬉しいもんですね(・∀・)


お昼は、でっかいコロッケがのっかったカレーで。。。
前に食べておいしかったからまた頼んじゃいましたo(^-^)o


めっちゃスノボを堪能して、新宿へ帰ってきました


晩ご飯はよく行く渋谷のジンギスカン食べ放題へ行きました


たぶん2kg太ったww


お疲れさま〜