奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

当たりイベント

次の機会は参加するんだ!!って方にはネタバレになるかもしれないのでご注意をm(_ _)m




























一人ずつのイベントだから、始まる前からすっごい緊張してました
最初に行ってたゆしゃさんの話を聞いてたらもっと緊張したしw


時間になって先生が迎えにきてくださって、1人で地下1階に…
お酒なんか飲んでないのにフラフラしてました(ノ∀`)


地下に行くと、そこには小さいイスがたった1つ。。
これに座って見る…って考えたら余計緊張しました


すぐにメンバーがきて、大航海ランドスケープをやってくれました
うわぁぁぁぁぁ
メンバーの視線が痛すぎる〜
軽く手拍子したりポーズをするのが自分の限界でした^^;
メンバー全員がずっと自分を見て笑いかけてくれて、、こんな贅沢なことはホントありえないですね〜
あまりの興奮と緊張で、小さいイスから落ちそうになりましたw


歌い終わると、メンバー1人1人からのメッセージ
緊張してたからあんま記憶にないw
覚えてるのは…
・ホントは佳代ちゃんばっかり見たかったでしょうけど、みんなを見てくれてありがとうございます(笑)
・いつものライブ中、佳代ちゃんは自分のことを見てくれたら嬉しいから、佳代ちゃんから目を反らさないでください(笑)
・誕生日の時にボードを作ってくれたのをすごく覚えてます
・普段、社長とか先生とはいっぱいしゃべってるけど、私たちとももっとしゃべってください(笑)
・いつもイベントにきてくださってありがとうございます
・唯ちゃんが受験でしばらく抜けたりするけどこれからもミルキーをよろしくお願いします
・数学ってどぉ勉強したらいいんですか?
・『キセキさん』と『としゆきさん』だったら、ミルキーメンバーには『キセキさん』のほうで広まってます(笑)


みんなのメッセージ、面白かったり嬉しかったりで最高でしたo(^-^)o


最後にメンバーと握手
この時に彩花ちゃんの提案で?ハッピーバースデーを歌ってもらいました
めっちゃ嬉しかったです。。


当たりイベント、参加できて本当に幸せでした