奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

同期の結婚式の2次会に参加させていただきました


経理の同期がビンゴ大会で商品ゲットw


8つあった商品の中、最後の最後でビンゴになって、8位の景品をもらってました


開けてみよやーって言って開封したら、景品の入れ間違いで、なんと1位の景品が入ってたwww


1位の景品が当たった人が中身を確認して、なぜか8位の景品が入ってるのを見て、「え??」ってなってるのを見て、自分たちのテーブルのメンバーはだいぶ笑ってしまったwww


無事、あるべき人のところに景品は届きました(笑)


終わってからは経理の同期と天王寺で2軒目


暴風雨で傘が折れたけど、楽しい夜が過ごせました(´∀`*)