奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

朝9時から銀座で健康診断
どこも悪いとこないといいなぁ


昼から会社に。。。
同期と昼ごはん食べて、音楽聴きながらのんびり仕事してました


17;45に会社を出て、神宮外苑
もう1人合流して、いつものようにテニス、、、の前にバッティングセンターに行きました
久々にバッティングセンター行ったけど、100km/hですら最初はまともに当たらなかったw
慣れてくると流石に打てるようになってきましたがね^^;


で、2hテニスして、晩ご飯は赤坂で、いつも行きまくってる温野菜で
そろそろ飽きてきそうな気配だけど、一緒に行ってる2人は全然飽きてない様子
好きやなーw
まぁ安くてお腹いっぱいなって味も悪くないですし、自分も好きですけどね♪


千代田線の終電に乗って帰宅