奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

セミナーの後は、晩ご飯を銀座で予定してたんで、めんどいから家にも帰らず、直で銀座に移動


銀座一丁目のネカフェに潜伏して、セミナーレポートを…書くつもりが、ネットして遊んでたら3時間過ぎてました(ノ∀`)


で、同期・後輩ちゃんと合流して、行き着けの寿司屋で。
思いっきり食べて飲んで、お腹いっぱいになった後は、数寄屋橋の交差点近くにあるビッグエコーで1時間だけカラオケ♪


今日も楽しい1日でした(´∀`)


ってか毎晩帰りはそんな遅くないのに、つい夜更かししちゃうからあかんなぁ


明日も寝坊せんようにせなあかん!
おやすみなさい(^^)/