奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

昼からひろしみずと会ってました


昼過ぎに、飯田橋で待ち合わせ


昼ご飯はひろしみずお勧めのホイコーロー定食を食べました


量が多くて、かなりお腹パンパンになりましたわ(´∀`)


昼を食べてから、渋谷に移動


服を買いました


全然、服を持ってなかったから、買いにこれてよかった(・∀・)


その後、今日も暑かったし、水天宮に移動してパフェを食べました



ほうじ茶のパフェ、うま〜o(^-^)o


パフェを食べてから、南砂町に移動してラウンドワン


1時間カラオケ行って、デニーズで晩ご飯食べて、ボウリングを3ゲームしてきました


今日は色々と楽しい1日でしたわ!!