奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

トラフグ


今日はランチにフグを食べてきました
というか、フグ料理屋さんの前を偶然通って、食べたいな〜って思って入ったんですけどね


お通しでは湯引きが出てきて、食感がとても良かったです
注文したのは、てっさ、ぶつ刺し、ふぐ皮の唐揚げ、白子の塩焼きです
お鍋までは頼まなかったけど、じゅうぶん堪能できましたわ


ぶつ刺し、とっても甘い白菜と一緒に食べるとめっちゃ旨かったです!
ふぐ皮の唐揚げ、もっちり感がめっちゃ旨くて、しかも安いし、追加でもう一回頼んだw


ってか接客がめちゃくちゃ良いお店で、感動するレベルでしたわ
銀座の並みレベルのご飯屋さんと比べても遥かに素晴らしかった(ノ^-^)ノ


デザートは店長のサービスでメープルナッツのアイスをいただきましたよ
ご馳走様でした!!


絶対また来よう(*´艸`)