奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

夕方

散髪の後、ジムに。。。
土曜の昼間ってことで空いてたな〜
今日も5km走ってきました


シャワー浴びてからジムを出ると、ちょうどダニ弱くんからメールが。
待ち合わせ時間についてのメールだったんだけど、予定より早く会えそうってことで、
自分はうちに帰らず、直で新宿に移動


そう言えば、丸の内線の爆発事件(?w)、会社の知り合いが巻き込まれたらしく、
ケガはしなかったらしいですけど、マジで死ぬかと思ったらしいです(ノ∀`)
まったく迷惑な人がいるもんですね。。。


新宿のハルクでダニ弱くんと合流、そしてスポーツショップで買いもんしたいってことだったんでお供しました


晩ご飯は、歌舞伎町の入り口って感じのとこにある靖国通り沿いのお店にふらっと入りましたよ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090101/
個室って書いてあったけど、見える範囲に個室はありませんでしたww
ただ、安くて美味しいお店だったんで良かったです(゚∀゚)


その後はカラオケに♪
18時-23時のフリータイムが1,500円だったんですけど、そんなに安いんですね
驚きでしたわ!


君が代で音程100%取れて笑った(ノ^-^)ノ

ビブラートの質を上げて、抑揚を意識した歌い方をしなきゃ点は伸びないな〜〜


お疲れさんでした
おやすみなさいノシ