奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜夜から土曜昼

昨日の晩は朝方までネットして夜更かし。。


楽天でゼロカロリーのゼリーを2種類計24個買っておきました


送料込みなのと割引されてたんで買いましたよ


前に試した“和”系ゼロカロリーデザートは、
あんみつ>水ようかん>わらびもち
って感じでした


詳しく言えば、
あんみつ…優
水ようかん(こし・抹茶)…良
わらびもち(きなこ)…可
わらびもち(抹茶)…不可
って印象w


抹茶のわらびもちはダイエット食!って感じで、食感の面で出直してこいって思いました^^;


あんみつや水ようかんは普通に美味しくいただけましたよ(^O^)


朝起きて、アイロンがけして、今は散髪に来ました


散髪終わったら、直接ジムに行く予定。。


夕方にダニ弱くんと合流してご飯行く〜


お昼食べてへんからお腹すいてきたな