奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おやすみ

新幹線、博多から来る電車は台風の影響を受けて30分程度の遅れが出てました


自分は新大阪始発のを予約してたんで、3分遅れの出発・東京駅定刻到着でしたよ(´∀`)


3連休最終日なのとダイヤの乱れで、いつもより混雑してましたわ


関係ないけど、、
新大阪ではいつもおつまみを買っちゃいます


今日は新幹線では何も食べなかったんだけど、そのおつまみだけは3つ買ってましたw


↓こいつです


いつも買うんですけど、新幹線で買うおつまみはマジでこいつ一択ですわww


家で1つ食べたけど、お酒飲まんでもうまい!


ビールがありゃ尚良しなんでしょうけどね〜


ではおやすみなさ〜い