奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ご飯

4ヶ月振りくらいに自炊しました(笑)
って言っても、パスタですがね


こないだ矢場とんでパスタソースをいただいたので、せっかくやし使ってみよ〜って思いまして。。。


ってか具って1人前で売ってないですよね?


たくさん買っても絶対余らせるんで、結局キャベツ1/4玉しか買いませんでした(ノ∀`)


矢場とんのパスタソースが旨かったおかげで、普通に美味しく食べれて良かったですわ(´∀`*)


スパゲッティ、あと200gあるから、明日もあさってパスタにしよかな。。。


パスタソースはあと4人分あるんですがねww


節約生活みたいで、こういうのもアリですかね〜