奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

浜スタ

かき氷のあと、嫁さんとともに浜スタに行きました
ベイスターズvs(もちろんだけどw)タイガースですよ


飲み物は、浜スタで売ってる、赤ワインに缶詰めミカンが入った飲み物にして、
あては崎陽軒のシュウマイカレーと単品のシュウマイにしましたわ
旨かった!!!


試合のほうは、いきなり初回から福留のホームランで先制したものの、
3回にはあっさり追い付かれ、さらに4回には1点勝ち越され、
攻撃のほうもノーアウト満塁からのゴメスゲッツーとかでの無得点、という、
うわーこりゃあかんわーパターンでした。。。


けども守護神の山粼康晃に対して、9回につないでつないで同点に追い付いて、
10回には2点追加できて、まさかの逆転勝利でした(≧▽≦)


なかなか熱い試合だった〜
最高の夏休み初日になりましたわヽ(・∀・)ノ
この調子で夏休みバンバン楽しんでいこ〜〜