奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

携帯のゲーム

最近ずっと甲子園のゲームをやってます


このゲームは、各地区で予選大会があって、甲子園は各地区の甲子園進出ラインをクリアしたチームで争われます


自分は近畿のチームにいてて、チームの4番を任されるんですよo(^-^)o


予選を近畿6位で通過して、今日はいよいよ甲子園の日でした


他地区の強豪との対戦の結果、ベスト8まで行けました♪
嬉しい(・∀・)


このチームでここまで来れて良かった!!


来期は、スカウトされた学校に転校します
次のチームは、今期、甲子園進出ラインギリギリで甲子園に行けなかったチームです


スカウトされた時、
「自分たちを甲子園に連れてってください」
ってお願いされたんで、それを来期の目標にします(*^-^)b