奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

京王フローラルガーデン

桜の開花情報を耳にするようになったり、新年度になったりで、ようやく春が近付いてきている実感がわいてきましたねo(^-^)o


ということで、桜の花見はまだ早いにしても、何か花が見たくなり、京王フローラルガーデンに行ってきました


調布の1駅お隣の、京王多摩川って駅から徒歩すぐのとこです♪


園内にたくさんベンチやテーブルが配置されてる、のんびりできる植物園って感じでしたよ


日向にいると日差しが暖かく、園内でお弁当を食べたりしてゆっくりできました(・∀・)


「キレイな植物を見るだけ」の植物園ではなく、ハーブなど香りを楽しめるエリアがあったり、触った感触を楽しめるエリアがあったり、工夫がされてて良かったです


ペパーミント、ずっと香りを楽しみたいくらい良い香りでしたw


カレーの香りがするハーブとか初体験だったかも(´∀`)


来週はいよいよミッフィー千葉公演
全国ツアー終盤なんで、かなり完成度の高いステージになることを期待してます!!