奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

昨日の晩、
明日はボーナスやなぁ
何かうまいもん食べたいなぁ
、、って思って、ぐるなびミシュラン特集ページをチェック


3つ星はさすがに敷居が高そうだったので、とりあえず1つ星を見てみました
あんまり高いお店だと一緒に来てくれる人がいなくなりそうなので、
かなりお手頃なおそば屋さんに決めました


会社で同期にメールして、よくご飯に行くメンバー、3人で行ってきましたよ
http://www.kyourakutei.com/
神楽坂にある蕎楽亭っていうお店です。。


タイミング良く、3人で座れる席が空いてたので、すぐ席につけました(・∀・)
おそばは、1人ずつ注文
自分はざるのそばとうどんがセットになってるやつを頼みました


うん、これが本物のそばなんだな、って納得のお味でした(ノ^-^)ノ
うどんも美味しかったですよ♪


おつまみは、みんなでドジョウの唐揚げと牛すじの煮込みを食べて、地酒も飲んで、良い気分で過ごせました


デザートには、そば茶のアイスをいただきました
落ち着く風味でしたわ


1人2,000円しか使わなかったけど、楽しい金曜夜を過ごせたなぁ
一緒に来てくれた同期も満足してくれたみたいで良かった


またミシュランに載ってる店を攻めてみようと思いますw