奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

結局

今日は上司にご飯に連れてってもらいました
ってことで、上司の気分で、神保町のカレー屋さんへ。。。
けっこう有名店らしく、いつもだいたい行列が出来てて、今日も5人くらい並んでました
自分がここに来たのは2回目でしたよ


7、8分くらい行列に並んで、入店
当然ながら、ここまで来たら頭の中から寿司は消え去ってて(笑)
、、で、カツカレー大盛りを注文


ふか〜い味わいのカレーです
うん、うまい!
ここは空調が微妙なんで夏場は避けてたんですけど、
だいぶ冬に近づいてきてますし、汗をかかずに食べれて気分も良かったですw


また上司に誘われなくても行こ〜


茶店でいろいろ話をさせていただいて、で、帰宅


一週間、お疲れ様でした^^