奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

お昼は、築地の大好きなお寿司屋さんに行ってきましたよo(^-^)o


今日もエビやら貝は活きが良くて動いてた!!


ってかお気に入りの板前さんに握っていただきました


和歌山出身で大阪の料亭から来たという若い方なんだけど、関西弁で話をしはるし面白い人なんですよ(・∀・)


今日のオススメ、北海道増毛産甘エビの、“ましけ”産ってのが読めなかったら、
“ぞうもう”ちゃいますよ〜
って教えてくださったり(笑)


ホントにここは安くてうまくて楽しくて、満足して帰れるわ〜(´∀`*)


お寿司屋さんの後は、同じく築地の玉子焼き屋さんで、玉子焼きではなくデザートにプリンを食べました


プリン、オレンジ色に近いくらいの色で、味もおいしかった(*^-^)b


良い玉子を使ってるんやろなぁ〜


ご飯の後は、有楽町まで歩いて、秋葉原に移動


マニアックな店を色々とまわったけど、マニアックな店では何にも買わんとドンキで買いもんしただけでした(ノ∀`)


でもドンキで納得の買いもんができて良かった


秋葉原の後は、錦糸町に移動


WINSで、明日の宝塚記念の馬券を1点だけ買っておきました


そんな簡単にいかへんやろて思いつつ、ブエナ・エイシン・ルーラーの3連複1点で。。


WINS以外にも色々遊んで、友達にご飯をご馳走になってから帰ってまーす


明日も楽しんでいこ〜(^^)/