奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日もたっぷり遊んできました〜〜


お昼は友達と久しぶりにバッティングセンターに。。。


へたやけど、飛んでいくと気持ちいい!!


その後は、府中の東京競馬場に行ってきました
思ってた以上にキレイで、ウロチョロしてるだけでも楽しかったよ



サクセスブロッケンが見れてビックリヽ(*゜∀゜)ノ


ヴィクトリアマイルは、自分はブエナ→アパパネ馬単1点勝負にしたんですけど、逆でしたね〜〜^^;


一緒に行った子は初めて競馬をしたらしいんだけど、
アパパネ単複応援・アパパネとブエナのワイドで、いってはりました
ブエナからいかずにアパパネからいくところが、センスを感じますねwww


東京競馬場、1日でまわりきれないくらい色々と充実してて、また行けたらいいなぁって思いましたわ


楽しい日曜日でしたb