奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

船橋

お昼ご飯のあとは、
本八幡船橋法典


もちろん目的は

中山競馬場有馬記念ですv(^-^)v


馬券は、到着してすぐ買いました
結果から言うと、ブエナ・オルフェ2頭軸マルチで軽く流す馬券にしてたんで、全然ダメでした(ノ∀`)


ってかやっぱり有馬ってすごいお客さんですね


スタンドにはもうこれ以上お客さんが入らんやろ!?ってくらいみっちりお客さんで埋まってました


自分たちは、広場側のゴール板前の場所から見ました


ブエナ、今日の結果は残念でしたけど、無事に競走馬としての一生を終えることができて何よりでしたね(*^^*)


良いママになってくれるでしょうね♪


オルフェは4歳でどんな走りを見せてくれるかすごく楽しみです


JCに続けて、今日もビッグレースがナマで見れて良かった(^O^)


有馬の終わったあと、雪がちらついてました
ホワイトクリスマスですね


クリスマス3連休、楽しい3連休で良かった


残り3日間の仕事も頑張れそうです
おやすみなさい