奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

平城遷都1300年祭

西大寺でとりあえず、吉野葛・奈良漬け・三輪素麺を相方さんへのお土産として購入


西大寺の駅から15分ほど歩いてステージ前に到着


いよいよ万葉が奈良でステージに立つ日がやってきましたね


万葉シャオニャンはこの日のために結成されたようなもんだし、見に来れて良かった


13時半くらいに着いて、めっちゃ混んでたけど、たくみんが最前をポ主してくれてて自分も前で座らせていただきました


たくみんに感謝だわ(´∀`*)


万葉はもちろん、アオニヨシ奈良ノ都デてんつくてん!を披露しました


万博のステージデビューから成長を感じる、堂々としたステージでしたね


他に万葉は、、
青龍(舞奈)・朱雀(杏菜)・白虎(奈々)・玄武(紗由美)をテーマにした舞いも披露


舞奈は、夢を叶えてドラえもん


スコーピオンズは、ヌンチャク風の黄色く光るやつを持ってのダンス


ミルキーはBy The Way


最後に出演者全員で、もう一度、アオニヨシ奈良ノ都デてんつくてん!を歌いました


自分はここで時間の関係で退散


って言っても、伊丹20:20発の飛行機なんで、まぁまぁ時間に余裕はあるんですけどね


伊丹でもできれば相方さんにお土産を買いたくて(ノ∀`*)


上本町まで快速で来て、18:30発の伊丹空港行きのバスに乗車


19:10くらいには着くみたいです


20時くらいに保安検査場を通過したらいいやろから、予定通りな感じです