奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

休み

雪で帰れないこと&旅行明けの仕事のめんどくささを想定して休みを取ってたけど、雪の影響は無かったんで、のんびりなお休みを過ごせました


朝に起きて、おみやげで買った海老塩ラーメンを茹でて食べましたよ
エビの出汁ってほんまに好き(о´∀`о)


食べてから、11時からの回と13時からの回、2回、テニスのレッスンを受けてきました
自分たちの普段のクラス、レベルが低いんじゃないかと薄々感じてたけど、やっぱ他のクラスのほうがうまい人が多いww


シャワーを浴びて、うちに帰って荷物を置いて、次は有楽町のパスポートセンターに行きましたよ
新婚旅行、行き先は考えてないけど、きっと海外に行きますし、今まで海外渡航経験がないからパスポートは新規で発行です


帰って家でアイロンとかしてから、夜は彼女とポポラマーマで晩ごはんにしました


明日は仕事頑張ろう!