奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日

休みをとって、上野に遊びに行ってきました


何気に、上野ってミッフィーのイベントでしか行ったことなかったです


そん時も確か上野→みなとみらいのまわしだったから、余計に上野ではゆっくりできてなかったんですよね^^;


上野御徒町で降りてまずはアメ横に。。



東京にこんなとこがあったんや〜って初めて知りましたわ


お昼はアメ横で海鮮丼を食べました


次に上野動物園


のんびりしてる動物になりたくなった(・∀・)


相方さんは、卵から出てきそうなヒヨコに夢中でした(ノ∀`*)


久しぶりの動物園、楽しかった〜


木・金、また仕事頑張ります(^^)/