奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

舞台版 イタズラなKISS 卒業編 この恋からは卒業できない!

ネタバレ無しにしときます


唯ちゃんのお姉ちゃんとしてハッピータイムファンにもお馴染みの、長谷川愛ちゃんの初舞台を見てきました
今日は初日だったし行きたかったんです


17時半くらいに仕事を終えて、18時頃に新橋に到着


当券は25枚くらいやったんかな!?
会場がそんなに広くないし、普通に見やすい席をとれました


18時半の開場まで、会場のビルの1階と2階をウロウロ
おもちゃがたくさん売られてて、見てるだけでも楽しかったです


18時40分くらいに自分も入場して、パンフ買って座席でまったり


パンフでキャラクター関係図を見てたけど、サッパリ覚えれなくて不安なまま19時になってスタート


不安だったけど、ストーリーに関してまったくの無知な自分でも、余裕で話についていける内容でした


お芝居、めっちゃ面白くて楽しめました


関西では神戸公演もあるそうですし、オススメします(^O^)/