奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

週末

結局、夜行バスで向かうことにしました
ミルキーのホムペでは書かれてないけど、整理券配布があるようだし、何時くらいから並べばいいか分からんし。。

整理券の配布は午後3時より会場の階段下で行っています。
開演15分前に整理券番号の若い順にご入場いただきます。
近隣の方々へのご迷惑となりますので開演15分前までは、会場近くでお待ちいただかないようにお願い申し上げます。

http://jk21.jp/home/topics.html#event


ミルキーのホムペでも早く情報をアップしないと、ファンから信頼を失う原因になると思いますが^^;


日曜昼のピューロランド、行きたかったけど、舞奈ちゃん最優先なんで回避
http://www.puroland.co.jp/event/090802special/index.html