奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario鳳

9時過ぎまで天王寺のネカフェに潜伏


阪和線では、あすかさんが自分に気付かず、自分の斜め前に座りはってびっくり
鳳で下車する時も気付かない振りをやり通しました(笑)


Arioに着いて、先に来てはった秀さんと合流


10時に入店
今日は加奈美先生の髪型が変わってて可愛かったです///


今日はポップコーンの初ステージでしたが、小さい子たちやのに上手に踊るな〜って感じました


あっ
ポップコーンはボヨヨ〜ンだけでした


ガンちゃんとモリシのトークショーを見てから、ハッピータイムの出待ち


亜紀さんがポップコーンに色々喋らせてた
何も分からず『成田も来てください』って言わされてて可哀想だった(笑)


イベントが終わってから自分は大阪駅に移動
晩ご飯にラーメンを食べました
中津のGAGEのライブに移動します