奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰宅

東京駅に着いて、有楽町まで歩いて有楽町線に乗って、6:40頃に帰宅
電車ではいろいろ昨日のことを思い出して、亜紀さんと同じく余韻にひたってました


昨日、フードコートで、小6の少年に『携帯のデータフォルダが見たい!』って言われて、八尾のおにーちゃんと3人で見てました
小学生に見せられないような危険なデータとかないですしね(笑)


改めてさっき電車で1人で見てたんですけど、いろんな思い出が詰まってて懐かしかったです
これからも楽しい思い出を作っていきたいな(・∀・)


少年には『今度の第二土曜の鳳も来てくださいよ〜』って頼まれた
たぶん行かないけど、いっつも自分なんかに会いたがってくれて嬉しいわ〜


今後の予定は…
× 7/11(sat) アリッたけ!Ario@Ario鳳
ハッピーズ


○ 7/12(sun) ニコキャラ@東金ショッピングセンターサンピア
出演:亜紀さん・ゆかりん(予定)
http://www.sunpia.co.jp/


× 7/12(sun) YOU&ME〜パワフル☆タイム〜Vol.1@枚方楠葉P×9cafe
Milky Hat


× 7/18(sat) お笑い定食vol.5@Ario八尾
Milky Hat


○ 7/19(sun) はーとふる鳥取NHK大阪放送会館1Fアトリウム特設ステージ
Milky Hat万葉シャオニャン


○ 7/20(mon) はーとふる鳥取NHK大阪放送会館1Fアトリウム特設ステージ
万葉シャオニャン・ハッピータイムキッズダンスチーム・RIP


× 7/25(sat) 「GOKUアリオ」SP 〜親子で目指せクイズ王!アリオチャレンジステージvol.1〜@Ario八尾
Milky Hat


まぁ経済的な無理のないよう、ボチボチやっていきます^^;
それと、まだ先の話だけど、今年もおおさか食育フェスタ(2009.8.25)にはラビッツは出るんかな?
火曜だし行かんかもしれんけど、予定が入るかも?って意識だけはしとこうかな