奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

三田

12時ちょい過ぎに三田駅に到着
三田に住んでる友達と合流して宮本むなしでお昼ご飯を食べました
その友達はいつもメニューを決めるのに30分くらいかかるんだけど、今日は珍しく2分くらいで決めてたw


お腹いっぱいになって、開演の15分くらい前に店を出ました
雪が降ってた〜
友達に会場まで案内してもらって、お別れ
助かりました


自分の席につくと、横の人は明らかにJK21ヲタでした
クリリンの服?を着てらっしゃって、どぉ見てもイッパソではなかったですww
でも、横の席がイッパソよりヲタなほうがなんだか安心して、自分もヤバいな〜とは思いました(ノ∀`)


今岡と桜井のトークショーからスタート
この2人なんで、昨年の振り返りの時は会場の雰囲気が暗かった(笑)
野球の話以外は、お正月をどぉ過ごしたかとか、お客さんからの質問に答えてたりしていました


1部のトークショーが終わって、2部がJK21のライブ
ウィンウィンとフットマンを歌ってました
ウィンウィンのほうが、動きが多くて好きかな〜
JK21ヲタがステージで一緒に振りをさせてもらってたけど、なかなか酷くて面白かったですw


3部はチャリティーオークション
最後に応援団の方と選手別応援歌と六甲おろしを歌って終了