奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

樟葉

行かないんだけど、ミルキーが久しぶりに何を歌うのかだけは気がかりやわ^^;


“久しぶりの曲”って、やっぱ常連の人こそ、その久しぶりなことの良さが分かる部分もあるんじゃないかな!?


ミルキーが一般の曲を歌うのは、ミルキーの持ち歌が好きなファンからしたら、“オリジナル曲にももっと良い曲があるのにな〜”って寂しく思ったりしますしね


とは言いつつ、新規な方にとって新しい曲を聞いてもらえるのは嬉しいですね


いつまでも一般曲に食い付いてもらうより、ミルキーの持ち歌の良さをもっと知ってもらいたいですしね


今回の樟葉はミルキーにとってステップアップの機会になるのかな?


在宅(笑)になってから、ミルキーのことを知るのはブログがメインになってて、正直、更新頻度も低いし、生のメンバーを自分の目で見なきゃ伝わってこない精神的な部分とかが見えてこなくて、しょぼーんってしてたりもします


また樟葉のライブの感想を八尾のおにーちゃんに教えていただこっっ


ちなみに…もし歌ったら、行かなかったことを後悔しちゃう曲は…
旧ダンデ・旧大航海の2つかな〜


12日、亜紀さん・ゆかりんのステージがいつも通り楽しめるのは間違い無いだろうし、楽しみにしてます