奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰ろ〜

いつも優しく質問に答えてくださる教授が今日は来てなかった〜
明日まとめて聞きに行こう。。


雅美香ちゃんの件、発表されましたね
自分の気持ちとか意見は、事務所と伝えるべき人には既に伝えてるし、改めてここで書くことはほとんどないかな!?


書いておきたいことは、雅美香ちゃんが気持ち新たにハッピータイムに帰ってきたいって思ってくれる日が来るのを信じていつまでも待ってます、ってことだけですね


雅美香ちゃんが高1・高2の時にそんなことがあったな〜って、雅美香ちゃん・社長・先生・ファンで将来笑い飛ばしちゃいましょう
雅美香ちゃんのこと、大好きですよ