奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario

最近、勝手に凹んで、勝手に佳代ちゃんへの気持ちが微妙になってきてたんだけど、今日はまた復活しました(ノ∀`)
目の合わせ方次第で、ライブ後の気持ちが大きく変わる自分ってダメだなぁ。。

ってか亜紀さんにはビックリした〜〜
来ないってブログに書いてあった気がするけど!?
今日も優しい亜紀さんに癒されました(・ω・*)



ライブは、ステージとの距離がめちゃ近くて楽しかった
メンバーの手や足が当たるんじゃないかと思ったし^^;


DIVING TO LOVEはまたライブの定番になりつつあるのかな?
どっちかというと黒豆とかよりかは盛り上がる気がするんで嬉しいなぁ。。


何かの曲で振りつけが変わってたのは覚えてるけど、何の曲だったか忘れたw


2部のわたわたは位置取りが最強だったからうらやましかったわ〜ww


そー言えば、横に座ってたおばちゃんにめっちゃ話しかけられた(゜д゜)
玲奈ちゃんだけはオーラがあってトークもできて可愛いって言ってた
やっぱ一般的には玲奈ちゃんが最高に可愛く見えるのかな?
いや、可愛いと思うけど。。
おばちゃんに言わせれば佳代ちゃんはありえないらしく残念だった(笑)


ファッションショーは退屈だった
最初の幼女のドレス姿が普通に華があって良かったと思う
ミルキーが着せてもらってた衣装の中では、雅美香ちゃんのが一番可愛かったかなぁ。。
佳代ちゃんは衣装より私服の方が可愛いと思った(´Д`;)
明日に期待。。