奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

大学の研究室に来てた友達と、先日放送された今ちゃんの実は…を見ました
何回見ても楽しめるなぁ〜(笑)


そんなことをしてたりしたけど、ゼミの宿題と発表のことで忙しかった
卒論を進めていくイメージも湧いてきたし、これから頑張らなきゃな〜


亜紀さん、今日HEPに行ってたのかぁ。。
自分とわたわたは昨日行ってたから1日違いでしたね


智美ちゃんは事故に巻き込まれなくてホントに良かった
自分も1回だけ事故が起こるのを見たことがあります
台風の日に、自分の部屋の窓から外の雨や風の様子を見てたら、通りがかったピザの宅配のバイクがこけてました
暴風雨の中、ピザの配達を頼むのは可哀想だと思いました^^;


眠くなってきたし寝よ〜