奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2回目・出待ち

2回目のホ!ホ!ホ!は、頭・肩・ポンポンおへそ〜→頭・肩・ポンポンおしり〜
初めて聞いたような!?


今日は、開演15分前くらいにオレンジシートを開放してたけど、すぐにいっぱいになるくらいたくさんのお客さんでした
楽しかったです(ノ^-^)ノ


出待ちの待ってる時は、暇やったしたくみんと電話
亜紀さんが来てから亜紀さんにも電話かわったけど、どぉせさぁちゃんなんでしょ?みたいにたくみんがいじめられてた(笑)


今日は亜紀さん1人だったし、けっこう色々と言ってきはりました


今日は私に会いに来てくれた、としか言えないですよね?ww
が一番困ったwww


照れ屋な自分が、亜紀さんに会いにきましたなんて素直に言えるわけないじゃないですか〜ヽ(´ー`*)ノ


告知が昨日だったから急だったけど、今日も楽しかった〜〜