奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブロッサム

9時45分頃に到着してRyoutaさんと合流して、10時に入店



リハで、今日新しくやることを把握
本番は見ることに集中したかったんで、リハでメンバーソロ曲をムービーで撮っときました


リハが終わってから、ともッチさんとわたわたとうどんを食べてお昼ご飯
ともッチさんにおごっていただいて、、ありがとうございました(//▽//)


ご飯を食べてステージ前に戻ったら、大学の友達が2人来てるのを知ってびっくりした〜

セットリスト
1部
1.By The Way
2.My Revolution
3.WE LOVE SWEETS
4.彩花ちゃん 花は桜 君は美し(いきものがかり)
5.唯ちゃん Before you said goodbye to me(BoA)
6.玲奈ちゃん カブトムシ(aiko)
7.智美ちゃん Hi-Five(Superfly)
8.グレープ★フルーツ


2部
WE LOVE SWEETSが歩いていこうに変更(でしたっけ?w)
グレープ★フルーツの前に大航海追加


メンバーそれぞれのソロ曲がありましたね
ブロッサムのたくさんのお客さんが、一般的な聞いたことのある曲で楽しんでいただけたんじゃないかと思います
でも、今後はもっとミルキーの持ち歌の良さも知ってもらえるようになればいいですね


もっと気持ちを込めて歌うことができると思う箇所もあったけど、全体的には楽しめたんで良かったかな?


今日の物販は、普段イベントで見かけない人がたくさんいたんで、自分は客席でまったり


出待ちは皆さんにご挨拶を。。


この1年、色々とありましたね
来年も楽しい1年になればいいと思います(・∀・)