奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブロッサム

8時半頃にブロッサムに向けて出発
途中、森ノ宮でとも☆ッチさんと遭遇してビックリw
ビックリしてたらその後わたわたとも遭遇ww


ブロッサムの下のローソンでおにぎりを買ってブロッサムに到着
Ryoutaさんはやはり既に到着されてました
昨日Arioで買った車のプラモの作り方が分からなくてRyoutaさんに頼んだら20秒くらいで作ってくれた(ノ∀`*)


開店してからササッとポ主


ラジコンで遊んでたりしてリハまで暇つぶし
リハは彩花ちゃんばっか見てた ってか目がいったw


リハのあと、うどん屋で昼ご飯


13時から1部
1部は、、普段中心に見てる佳代ちゃんがいないから、誰を見るでもなくまったり全体を見てました
やっぱ7人のミルキーがいいなぁ。。って思いました^^;
物販では買いたい物がないから、黒のストラップを買って亜紀さんに贈呈


13時から2部
2部は、、今年最後のステージということで、色々思い返しつつ見てたんで泣きそうになった
物販ではStarsを購入