奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ミルキー

Arioに佳代ちゃんと唯ちゃんが出ないのは、昨晩Ryoutaさんとメールしてるあいだに気づきました
“知ってると思うけど…”ってRyoutaさんに言われたけど、知らなかった(ノ∀`)
そぉ言えばハローでもライブより学校行事優先ですね。。


公式トップページもアンテナに登録しとこうかな
アンテナに反映されるのか知らないけど^^;


今後のミルキーの予定ってオフィに出てないのは10/12(お菓子イベ、詳細不明)・10/13(お菓子イベ、詳細不明)・10/14(御堂筋パレード)・10/27(Ario)・11/11(ブロッサム)であってるのかな?
↑『ミルキーの予定』って書いといたのは、『H@chiの予定を忘れてますよ』とかコメントされそうだからですww


あっ 蒲鉾品評会は行くかも。。
↑『来んなよ(゜д゜メ)』とかのコメントもなしでw
何気に昨日わたわたと下見しに行ってたしww