奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お誕生日会

しょうき君、知らん男の人、きみてぃさん、千ちゃん、姉御とで唯やんのお誕生日会をしました\(≧∇≦)/
 
上に乗ってるチョコは、美勇伝推しのきみてぃさんと千ちゃんが食べるコトになったんだけど、チョコを分ける時に、“ゆ”の部分が消えて“19歳”“いやん”になった(ノ∀`)笑
“いやん”のチョコは当然のように激エロのきみてぃさんが食べてたw
↑携帯から見たら分からんけど、『激エロの』は棒線で消してますからwww


千ちゃんが大量のおつまみを買ってきてくれてたけど、俺は晩飯をガッツリ家で食っちゃってたから全然食欲無かった(´∀`;)


でも、お酒を飲んだり、ハローのDVD見たり、UNOをしたりで楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ


帰りは俺と姉御だけ先に抜けて帰りました。。
姉御はすっごい方向音痴らしくて、一緒に帰ってて面白かったわ〜(^□^*)