奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

マジかorz

http://centuryland.jp/index.php

センチュリーランドは、管理人・管理スタッフ共に仕事とHP運営の両立が困難などの理由により、協議の結果、段階的にコンテンツを縮小し、サーバーの契約期限終了と共にセンチュリーランドは閉鎖することに決定しました。
情報系の更新は終了、掲示板はしばらく後に書き込み停止にする予定です。
突然、このような報告をすることになり誠に申し訳ありません。
長らくのご愛顧本当にありがとうございました。


ショックのレベルは、のんちゃんの結婚の報道と同じくらいだわ〜(T_T)


ハロヲタの頃を色々と思い出します。。。
センラン・娘。楽宴・ASA板・2ちゃんは毎日見てたなぁ。。。


ネットではずーっとROMばっかだったけど、高校生の時に元気ダッシュDOYAHの公録で、猪名川さんと知り合ったのがセンランにお邪魔させていただくきっかけでした


センランには本当にお世話になりまくりでしたね
たくさんの方と知り合えました
どこの現場でも、どんな地方でも、会場に行けば誰か絶対お知り合いがいてるのは心強かったです
AIBOさんやアーサーさんにもめっちゃ優しくしていただいて嬉しかったです
住民名簿からメールをくださった方々とも、現場だけじゃなくて普段も遊べる友達が出来て楽しかったな〜


チケット・グッズをタダとか激安で譲っていただいたり、地方に行く時は車に乗せていただいたり交通費を出していただいたり、学生の身分なのにハローを応援できたのはお知り合いのおかげでした


ミルキーのイベントにくるようになったのもセンランの方のお誘いでしたね
はったん。さん・龍宝さん・チリちゃんには、紹介してくださったことを今でも感謝しています


センランがなくなるとかホンマに寂しい・゚・(ノД`;)・゚・