奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

誕生日だったんですけど、たくさんのお祝いのメール・メッセージ・お手紙・プレゼント、ありがとうございましたm(_ _)m


わたわたさんには自作の舞奈ちゃん写真集をいただきました
ありがとうございます
研究室の机に入れといて疲れた時に見ようと思いますヽ(゚∀゚ )ノ


普段メールはだいたい即消去なんですけど、今日のメール・メッセージは保存しておきますヽ(゚∀゚ )ノ


お手紙も勿論宝物にしますヽ(゚∀゚ )ノ


自分のために歌を捧げてくださった方(笑)、ありがとうございましたヽ(゚∀゚ )ノ


プレゼントで頂いたネクタイ、次にスーツを着る時に(明日かな!?)早速使わせていただきますヽ(゚∀゚ )ノ


自分自身、誕生日なんて特に意識してなかったんですけど、自分でも意識してない誕生日を周りの方々に覚えていただいてて、お祝いしていただける、ってやっぱ嬉しいですね
改めて、自分は周りの人に支えられて生きてるんだな〜って思いました
本当に幸せです


今後もどうぞよろしくお願いします(´ω`人)


ではでは彩花ちゃんのブログがあがるのを楽しみにしておきます