奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

昨日のお昼

ぶいぶいさんと高校の友達とで、以前にここの日記でも紹介した、梅田でやってる“そっくりスイーツミュージアム”に行ってきました(^-^)
思ってたより小さめのスペースにいろんなそっくりスイーツが並んでて、自分は『ハンバーグみたいなチョコケーキ』と『いくら丼みたいなプリン』を食べたんですけど両方とも完成度が高くて驚きました
 


そのあと時間があり余ってたからボーリングとカラオケをのぞいてみたけどアホほど混んでたからゲーセンに行きました(^^;)
昨日テレビでのんちゃんがスティッチのマネをしてたせいで、でかいスティッチのぬいぐるみがめちゃ欲しくなってUFOキャッチャーに高額なお金をつぎ込んだけど、あとちょいのとこまでいけたのに最終的にはとれなかったorz
何円つぎ込んだのかは恥ずかしいから秘密でお願いしますw<ぶいぶいさん&某友達